インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター楠野文香のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター楠野文香のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター楠野文香のオフィシャルブログ

10.26.sun THE LIGHT 発表会♫

  • 2014-10-29(水)18:20
  • 更新日:2014-10-30 01:24

先週の日曜日に中山ダイチさん主催のダンスイベント!『THE LIGHT vol.1』

イベントにはうちのキッズチーム、アドバンスクラスの10人と、大人チーム、私入れて8人で参加させて頂きました!!!

キッズチームは、新しくメンバーが3人入り、初めての舞台でした!!!

舞台慣れしている旧アドバンスの皆は新しいメンバーをいつも支えてくれました!!!
細かいフリを一緒に教えてくれたり、がんばれー!といつも応援してくれました(^ ^)
なんていい子達♡

そんな10人で踊ってきました!!!

衣装に少し手こずりましたが、お母さん達が上手く手直ししてくれて、とーーっても可愛い衣装に変身!!!
当日も『めっちゃ可愛いー♡』と大評判*\(^o^)/*

IMG_7318.JPG

IMG_7320.JPG

IMG_7319.JPG

5分30秒と、とても長い作品だったんですが、皆最後までしっかり踊ってました!!!
1曲目はクールに!2曲目はセクシーに踊りました(^ ^)
私は最後のブリッジが一番気に入ってるかな!笑

とにかく、皆はあやか先生の自慢の可愛いすぎる生徒です♡
今回も一緒の舞台に立てて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_7324.JPG

IMG_7325.JPG

そして、大人チーム!!!
チームの仲がめちゃくちゃよくて、とにかく練習から楽しかったです(^ ^)
ダンス以外に、側転、ドルフィン、技を皆必死に練習してくれました!!!
アザを作り、いろんな痛みに耐えて完成させました!
本番も技がしっかり決まって最高でした!!!
またこのチームと踊りたいなー、と思えるメンバーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとう皆!!!

その後の打ち上げも、楽しすぎて終電なくなっても誰も帰ろうとしなかったです!笑

IMG_7321.JPG

IMG_7323.JPG

IMG_7322.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

可愛い衣装に変身!

  • 2014-10-24(金)19:38
  • 更新日:2014-10-24 19:38

白いビックパーカーがオシャレパーカーになりましたぁー .。.:*☆
サイドを詰めてサイズを少し小さくして、フードの淵に蛍光のリボンテープを縫い付けて、バッチつけました♡
どうですか!?
もうオバキューとかオラフとか、ハロウィンの衣装とか言わせませぇーん!!!( ̄^ ̄)笑
忙しい中、協力して頂いたお母さん達ありがとうございます( ´ ▽ ` )
いよいよ明後日本番〜♬♬♬

皆がんばろうねぇー*\(^o^)/*

IMG_7215.JPG

IMG_7214.JPG

IMG_7212.JPG

IMG_7213.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日っ!!!

  • 2014-10-24(金)02:12
  • 更新日:2014-10-24 02:12

BODYART ファミリーセール♡
朝からたーくさんの人っ!!
皆さま袋いっぱいに商品詰めてお買い物〜♬
めちゃくちゃお得な商品ばかりでした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ハガキを持って買いに来て下さったお客様〜♡
ありがとぅございましたぁ!
私のコーディネートはどうでしたぁ??
ぜひ今日買って頂いたウェアを着てLesson来て下さぁーい*\(^o^)/*

そして、私もちゃっかりお買い物〜♬
買いすぎたぁー!!!*\(^o^)/*

IMG_7177.JPG

IMG_7175.JPG

IMG_7176.JPG

IMG_7174.JPG

IMG_7179.JPG

IMG_7180.JPG

IMG_7181.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マイ♡バースディ

  • 2014-10-23(木)02:07
  • 更新日:2014-10-23 02:07

10月19日で30歳になりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日まで、沢山の方にメッセージを頂き、おめでとうを言ってもらい、お祝いをしてもらい、本当に幸せでした ♡♡♡

改めて、自分の周りにいる人達に感謝です!!!

皆さんから頂いた言葉、メッセージ。
『輝く』『キラキラ』『魅力的』
私が人生で一番のテーマにしているキーワードです!!!
いつまでも自分が輝き続けたい。そして、自分の力で沢山の人を輝かせたい!!!!!

今日からは30代とゆうブランドを掲げて、20代とは違う輝きを….。.:*☆

本当にありがとうございました!!!

IMG_7134.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボディアート ファミリーセール

  • 2014-10-16(木)10:46
  • 更新日:2014-10-16 10:46

またまたやって来ました!!!
★☆BODYART FAMILY SALE☆★
10/23(木)24(金)25(土)
私は初日の木曜日にいます!!!
よろしければ、皆さんのコーディネートのお手伝いさせて頂きます(^ ^)♡
時間がある方は是非お立ち寄りくださいませ♬
500円割引付きのおハガキ、今日から配布してます!
必要な方は声かけて下さいね!*\(^o^)/*
*

IMG_6985.JPG

IMG_6984.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る